樹々一発♡

のんびりと、気の向くままに綴っています

🍀生きるということ🍀

こんにちは!

樹(いつき)です!

 

久しぶりのブログで

タイトルが壮大なのですが 笑

 

感じたことを

綴ってみたいな〜と思いますっ♪

私は今

シェアハウスに住んでいます。

(通称「オモキチ」)

 

オーナーのタケちゃんはじめ

オモキチの住人は

みんなとってもピュア✨

 

そして

とっても人間くさいんです 笑

 

自分と向き合うことに

真摯で真っ直ぐで

 

“在りたい自分の姿” を探して

思い悩んだり苦しんだり

勇気をもって一歩を踏み出したり

誰かを応援したり

 

そんな彼らと過ごしていると

自分にもパワーがみなぎってきます

 

「チャレンジしたい!」

 

という想いが

自然と湧いてくるんです

 

そして今日

まさに新しいチャレンジをした

住人(正確には元住人)がいます

 

未来(ミク)✨

f:id:itsuki1218:20171106020450j:plain

※チャレンジの詳細は

 未来のFacebook記事をご覧ください✨

<Messenger&Pokke art>

https://www.facebook.com/tsuru.miku/posts/409717462777497

<CAMPFIREファンクラブ>

https://www.facebook.com/tsuru.miku/posts/409886356093941

不安や葛藤

喜びや哀しみなど

 

いろんな自分の感情と

丁寧に向き合い

受け止めて

許し

愛する…

 

そんな彼女が

愛おしくてたまりません💕

 

「あぁ

 生きてるんだな〜

   生きるって尊いな〜」

 

と感じさせてくれて

ありがとう( ´ ▽ ` )✨

 

応援してるで〜!!

私も

チャレンジを続けてますよ〜!

それはマタいつか・・・♪

 

ワクワク✨